京つう

グルメ・スイーツ・お酒  |中京区

新規登録ログインヘルプ


2010年04月24日

最高っす


こんばんわー


今日わ
私ゆうかにとって
素晴らしい日になりました

modernのstaffみんなが
誕生日を祝ってくれました
プレゼントの時計と
modern恒例の色紙を
頂きましたー
ほんまにありがとうございます


私ゆうかわ
とうとう19歳になりました
大人の階段の〜ぼる〜ですね
大人な女になれるよーに
日々研究していきます

modernのみなさん
ほんまに
ありがとうございます
大好きっす〜


modernに出会えて
よかったです
みなさんもきっと
modernに来れば
何か得るものが
ありますよ
絶対元気わもらえます
あとわいっぱいありすぎて
書けないので
ぜひ来てみてください


それでわみなさん
今日も健康な1日を



Posted by MODERN at 23:14│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。