京つう

グルメ・スイーツ・お酒  |中京区

新規登録ログインヘルプ


2011年02月17日

元祖3姉妹


こんばんわー
ゆうかです

画像わ
オープニングで
働いてた
ひろみさんと
れいなさんです
久しぶりに
元祖modern美人3姉妹
集まりましたー
かわいいでしょー?
ひろみさんと
れいなさんわ今わ
違う仕事場で
頑張ってはります
久しぶりに会って
盛り上がりましたー

私も今日わ
お客さんとして
modernを訪れました
staffの私から見ても
modernのごはんわ
おいしいし
みんなおもろいし
最高でーす
なごなごしました

それでわ最後に
れいなさんと
ひろみさんから一言

ドリアもたべてお腹もココロもパンパンついつい長居しちゃうまだまだいるので皆さんもパンパンになりに遊びにきてください〜
ひろみ


久々のお酒にほろ酔いのれぇなです
やっぱりmodernは落ち着きます
照明も優しくて居心地さいこぉ
まだまだ夜はこれから
終電逃した皆さん!
modernは朝まで開いてますのでmodernに集まれ

とのことです
modernに来る人
この指とーまれっ

それでわ
さよならー



Posted by MODERN at 00:44│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。