京つう

グルメ・スイーツ・お酒  |中京区

新規登録ログインヘルプ


2012年11月21日

11月21日の記事

お久しぶりーふ!

皆様、お疲れ様です。
最近めっきり寒くなりましたね、、
京都は紅葉が見頃となってきました。

申し遅れました、パークです。元気にしてます!とても元気です!
え?聞いてないですか?

今日は小野さんとゆうかちゃんに会いに四条烏丸徒歩2分くらいにある情熱居酒屋モダンに来てます!

木屋町のモダンとは違って、純居酒屋という店内でとてもいい雰囲気です!

来店されたことがない方は、是非一度来てみてください!
とても落ち着きますよー!

それではまたモダンでお会いしましょう!

パークでした。





Posted by MODERN at 19:49│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。