京つう

  グルメ・スイーツ・お酒  |  中京区

新規登録ログインヘルプ


2011年02月10日

バナラシからこんばんわ!

こんばんわ、パークです。
今はガンジス川にいます!

ガンジス川と言えば、沐浴です。
全身を川に沈め、身体を清めるみたいです。
それだけではなく、ガンジス川はこの世界からあの世に繋がる川らしく、死体(今では火葬した後の灰)を流すそうです。
実際、動物の死体?などをたくさん見ました。

その他、洗濯に使ったり、たまに飲んでる人もいます!笑


…そんなガンジス川に入る、まして泳ぐ勇気はありません笑

でも、入ったら何か変わりそうな気がするので、ここはとりあえず入ってみます!

日本人の半分くらいは体調を崩すみたいですが、そこは気合をいれてやったります!俺は出来る!!

生まれ変わってきますので、乞うご期待!!またMODERNで会いましょう!

ではまた!











この記事へのコメント
ぱー兄なら出来る!!
なんでも出来る!
流されないでね(笑)
Posted by ゆうか at 2011年02月10日 20:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。