京つう

グルメ・スイーツ・お酒  |中京区

新規登録ログインヘルプ


2011年04月11日

はっぴー


ばーすでー
ゆうか&しわさん

ゆうか20歳
しわさん26歳

modernふぁみりーに
祝っていただきました
うれぴー
modernふぁみりー大好き
愛してますホーミー

プレゼントもいただいて
私たち大人の女性
極めよーと思います

modernに入って
はや一年八ヶ月
ほんとにいい出会い
経験をさせていただきました
ゆうかの人生の中で
大きな影響を
受けさせていただいてます
ほんとに感謝してます
店長とstaffのみんなに
感謝してます

しわさんからも一言
今日は皆さんにお祝いしていただき感無量、冠二郎でございます!
私も26歳になりましたので色気を全面的に出してムンムンしながらmodernを盛り上げたいと思います

これからも
modernをよろしくです



Posted by MODERN at 22:58│Comments(1)
この記事へのコメント
おめでとうやで!
ほんま、めでたいのぉ!
Posted by ぱーく at 2011年04月11日 23:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。