京つう

グルメ・スイーツ・お酒  |中京区

新規登録ログインヘルプ


2010年04月14日

ユニバ


こんばんわー
今日わ冷えますねー
みなさん
風邪にきをつけて
お過ごしくださいねー


あっ
私事なんですが
つい最近
ユニバに行ってきたんです

新しいアトラクションの
スペースなんとかが
最高でした
楽しみにしてる方も
いると思うので
あまり詳しくわ
書かないですが
星星星てかんじで
とりあえず
やばすっでした

ユニバ最高ですね
画像でみなさんも
行った気分に
なれたかな

ユニバを語りだすと
止まらないので
このへんに
しときますねー

ユニバにわ
アトラクションもあり
ダンスもあり
パレードもありで
バリエーション豊富ですよね
実はmodern
バリエーション豊富なんです

お酒も飲めて
カフェにもなり
食事もでき
夜景も楽しめる
ある意味modern
小さなユニバ
みたいなもんなんです
なのでみなさん
気軽に足を
運んでみてくださいね


それでわみなさん
素敵な1日を




Posted by MODERN at 21:56│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。