京つう

グルメ・スイーツ・お酒  |中京区

新規登録ログインヘルプ


2010年03月03日

ひなまつり

ひなまつり

こんばんわー
今日わひなまつりですね
女の子の日ですよー

ひそかに
なんかくれーって
思ってるゆうかです笑


おひなさん出しましたー?
あれはやめに出して
今日片付けないと
結婚出来ないらしいですよ

私やばいです
出してない
結婚できない
ひとりわいやです

みなさん
そのときわ一緒に
婚活してくださいね笑

おいてかないでくださいね笑

それでわ今日も
良い1日を





Posted by MODERN at 21:52│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。