京つう

グルメ・スイーツ・お酒  |中京区

新規登録ログインヘルプ


2010年02月03日

いい香りの正体は…………?!

今日は、れぇながブログを更新します(o^∀^o)


最近、おしぼりからステキないい香りが(≧ε≦)

そんないい香りさせてくれてるフレグランスなパッションの香りでステキな空間を演出してくれてるのは!!!!


なんと柔軟剤でした(・o・)ノ


ボトルもヨーロッパ調でモダンにぴったり(≧ε≦)笑


さりげない香りを楽しんでもらって更に!お酒とお食事も楽しんでください(o^∀^o)

そんなモダンは年中無休で夕方の18時から朝6時まで元気に営業中ですo(`▽´)o
終電逃しちゃった時とか始発まで飲んで盛り上がっちゃいましょ(≧∇≦)


お酒だけじゃなくカフェもありますよ(o^∀^o)


今日は節分ですよー(o^∀^o)

さっき豆を先取りして食べちゃいましたε=ε=┏( ・_・)┛


みなさんもぜひ豆食べてください!!!
そして素敵な1年にしていきましょ★☆


こんな夜分遅くの更新失礼しましたm(_ _)m

明日の更新もお楽しみに!!!



Posted by MODERN at 00:06│Comments(1)
この記事へのコメント
この前行った時の匂いの正体はそれやったんですね
またバースデーで利用します


ステキな香りをありがとうです
Posted by あや at 2010年02月03日 00:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。