京つう

グルメ・スイーツ・お酒  |中京区

新規登録ログインヘルプ


2009年11月04日

いつの間にか!

みなさん、今日も1日お疲れさまでした(^o^)
食欲の秋僕は最近 色々な物が 美味しい過ぎて、気が付けば 5キロプラスの、80キロをこえてました( ̄― ̄)
それもそのはず 昨日は、お店が終わった、朝7時からアルバイトの子達と飲み出して 気が付けば 日本酒のイッキ大会が! いい感じに酔っ払ってきて、もうお昼の12時 そこから、誰が言ったか「 お寿司が食べたい!」
さっきマクド食べたのにみんな ノリノリ
お会計は、もちろん一番食べた量の少ない人のオゴリです
しかもいつの間にか一人一人に素敵な、キャッチフレーズが(^O^)v軍艦狩りのさとし!
エンガワキラー まこと!
マグロの一口食い ムネアキ
絶対にそのネタが 流れて来たら食べなあかん特別ルールも、追加され みんな 必死 僕らの後ろには 一切このネタは流れてごずすいません



結果は ムネアキ さとし 24皿の引き分け マコト 後一歩届かず22皿で 寝てしまい 支払い確定
美味しいお寿司 ごちそうさまでした(^○^)まだ お腹がいっぱいです? でも、うどんやったら 食べれそうな 自分が コワい
でもそこは、もう大人なので ガマンしときます

そんな感じで 今日も1日元気いっぱい頑張っていきま〜す



Posted by MODERN at 20:06│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。