京つう

グルメ・スイーツ・お酒  |中京区

新規登録ログインヘルプ


2010年03月16日

3月も


こんばんわー

3月も
もう後半に
突入しました
はやいもんですねー

卒業の時期が来たと思えば
もう入学の時期
春ですやーん

これからあったかくなる思たら
うれしいですね

がしかし
暑くなると思えば
いやですね

とにかく
春を満喫しましょう
お花見も良し
BBQも良し
ひなたぼっこも良し
なんでもありっす(笑)

BBQでお肉を食べれば
元気もモリモリ
食べすぎ注意ですけどね(笑)


それでわみなさん
今日も元気な1日を

焼き肉が食べたい
ゆうかでした(笑)



Posted by MODERN at 23:13│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。