京つう

グルメ・スイーツ・お酒  |中京区

新規登録ログインヘルプ


2009年12月28日

昨日の…

ナオミさんと
ヘイジさん

ボクのモバイルから
うまく編集出来なくて

本日、改めてアップしまぁす

改めて
お誕生日
おめでとうございます
また、カット
お願いしまぁす

ボクの髪の毛
完全、トリの巣
なっております

新しい髪型
募集中です

ドンドン応募
して下さいね
まぁ、それはさておき
今年もあと4日

どんな1年でしたか


良いことがあれば、悪いこともあります。

ただ、何でも前向きに考えることは出来るんです 無料です
プライスレス


ゲーテが言ってました
運命は性格で決まる
どんなこともチャンスだと、前向きに考えることで

良い方向に
良い流れに
運命は変えられる
良い運命を引き寄せられるんです


急に考え方を変えることは難しいかもしれませんが、

ただ、笑顔でいるそれだけで良いと思います
タダ、笑顔…

プライスレス

マクドナルド

スマイル0円

今日も1日

笑顔を売って行きます




Posted by MODERN at 20:05│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。