京つう

グルメ・スイーツ・お酒  |中京区

新規登録ログインヘルプ


2009年12月14日

まさかまさかの..

まさかまさかの..

のりっくさんが
恐れていた..








あのっ







政権交代ならぬ
blog交代が
やってきたみたいですね笑


ちぇ−−−−んじ

昨日に引き続き
MODERNのゆうかが
blog更新さしてもらいます

あぁ..のりっくさん
すいませんねぇ笑



ところでところで
が降ってきましたが
MODERN
晴れやかですよ〜
素晴らしいっ



X'masも近いとゆーことで
今年サンタさんわ
何のプレゼント
くれはるんかな〜
なんて思ってる
今日この頃なんですよね〜
うちわ今あれがほしいんですよね
あれっ笑


まぁそんなど〜でもいい話わ
おいといて


MODERNもX'masの波に乗って
23・24・25日限定で
X'masコースをやります

夜景を見ながら
X'mas限定コースを食べて
楽しくお喋りなんてのも
素晴らしいですね


限定ですよ限定っ
気になるでしょ〜??笑

まぁそれわ来てからの
お楽しみなんですよね笑

はやくしないと
満席なんてことも..

あぁ怖い







とゆ〜ことで
今日も頑張りまーす



政権交代ならぬ
blog交代に
はやくも恐れている
MODERNのゆうかでしたー











Posted by MODERN at 19:55│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。