京つう

  グルメ・スイーツ・お酒  |  中京区

新規登録ログインヘルプ


2011年02月03日

インドからこんばんわ!

どうも、パークです。
今デリーにいます。

インドはウワサ通りの国でした。

ホテルまでの送迎タクシーは無理なハズなのに、手数料とか言うてお金取られました。

タクシーに乗ってたら、知らんおっさんが相乗りしてきて、高いツアーを組まされそうになりました。

道を聞いたら、3人くらい集まってきて、それぞれ違う方向を指差しました。

…と、まだ2日目なのに色んなことが起こってます。


ただ、たまに優しい人や親切な人が居たり、子供は人なつっこくてかわいいし、インドにも、もちろん良い面はあります。

だいぶ慣れてきて、騙そうとするインド人に愛着すら湧いてきました笑

まだまだ旅は続きますが、もっと濃いコミュニケーションをして色んな人間性に触れていきたいです。


節分も良いですが、MODERNもよろしくお願いします!

ではまた\(^o^)/













この記事へのコメント
ナマステ-★スンダルケティは居ましたか??
是非映画見てください★ことば通じなくても楽しいです~★
Posted by ruri at 2011年02月05日 23:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。