京つう

グルメ・スイーツ・お酒  |中京区

新規登録ログインヘルプ


2011年01月27日

カレー大好き!

こんばんわ!パークです!

早いもので、もう1月が終わりますね。
前のブログでも少しふれましたが、僕は2月からインドに行きます!
人間的に成長して、自分が学んだことを他のstaffの皆さんに伝えられたらと思います!
そうして、みんなが学んだことを共有して高めあっていければ、と思ってます。
少しマジメな話をしてしまいましたが、行くからには何か成長して帰ってきます!
そうしてstaffが成長していく素敵なmodernに遊びに来て下さい!

あと、インドでもブログupするつもりなんで、良かったら見て下さいね!

それでは!



Posted by MODERN at 00:01│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。