京つう

グルメ・スイーツ・お酒  |中京区

新規登録ログインヘルプ


2011年01月22日

笑いの神


どーもこんばんわ
またまたゆうかが
今日もブログを
更新させて頂きます


画像わ
Newstaffさおりさんの
お友達
しのぴーさんです
えっ?性別ですか?
もちろん
かわいいかわいい
女の子ですよ(笑)
コスチュームわ
店長andのりさんからの
プレゼント
似合いすぎかわいすぎ
笑いがたえない1日でした
笑いの神しのぴーさん
ありがとうございました
そしておつかれさまです

こんな風に
楽しんでいただける
modern
働いてる側から見ても
素敵だなぁと
感じさせられます

これからも
みんなで追求しつくして
最高のお店にしていきます

それでわこのへんで
ほじゃぴーです




Posted by MODERN at 23:28│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。