京つう

グルメ・スイーツ・お酒  |中京区

新規登録ログインヘルプ


2010年03月30日

お疲れいな!

オープニングスタッフの
れいなが今日で
卒業します

いつもとびきりの
笑顔で
modern
盛り上げてくれました

れいなの
とびきりの笑顔や
modernに対する
熱い想いを
今いるスタッフ
新しいスタッフが
引き継いで
より一層、
店を盛り上げて
行こうと思います

新しい生活
頑張りやぁー

いつでも
待ってるよ



というわけで


modernスタッフのれーなです


オープニングから今まで長かったような短かったような7ヶ月間でした
最後の日が雪で大荒れでしたが…笑

今、振り返ると色んな事があったなって思います


上手くいかなくて悔しくて泣いたり、お客様にまた来るねって言われて嬉しかったりとか色々ありました


staff同士の仲も良かったし色んなお客様と知り合いになれて仲良くさせてもらったり充実したモダンライフでした


なんか今現在も今日で卒業って気がしないんですがこれから新しい職場で頑張っていきます


今度はお客さんとして遊びにこようと思います

今までありがとうございました


夜分遅くの更新失礼しました




Posted by MODERN at 00:18│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。