京つう

グルメ・スイーツ・お酒  |中京区

新規登録ログインヘルプ


2010年02月20日

ありがとう


こんばんわー
つい最近
ホットペッパーさんが
坂田さんのお別れ会で
modern
貸し切ってくださいました

ホットペッパーさんの
職場わすばらしいですね

愛と友情
そして情熱で
あふれてましたー


私わ
泣かないと決めた日
やったんですが
もらい泣き
してしまいました


坂田さん
これからも
頑張ってくださいね

modernを選んでいただいて
ほんとーにありがとうございます
その場に立ち会えて
すごくよかったです

modern
ホットペッパーさんと共に
そして負けないよーに
頑張っていきます

お互い京都を
そして関西を
盛り上げていきましょー
しつこいですが
バンクーバーのように


すばらしい1日を
ありがとうございます



Posted by MODERN at 23:28│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。