京つう

グルメ・スイーツ・お酒  |中京区

新規登録ログインヘルプ


2010年01月26日

出張バーテンダー(・o・)ノ

沖縄のバーテンダーさん達がまさに今、日本を横断中です!


北は北海道、南は沖縄まで全国約20ヶ所のbarを自転車で回ってはりますo(^-^)o


今は恐らく埼玉辺りを横断中やと思います☆★


そんな粋なバーテンダーさんが2月10日に京都に来ます!!

しかもモダンに来てくれはるんです!!

『心と心で繋がりたい。出会いは一瞬、
出会えば一生。出会ってくれてありがとう。』


以上。
レイナでした



といぅわけで
ノリック登場

バーテンダーさん
自転車
バテんないよぅに 気を付けて
心よりお待ちしてます

なんくるないさ〜
シィクワサァ〜
シーサー
ガオー



Posted by MODERN at 23:09│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。