京つう

グルメ・スイーツ・お酒  |中京区

新規登録ログインヘルプ


2009年12月31日

2009年最後の日

こんばんわ〜
久々登場のゆうかですっ


画像わ私です
ちょっとかわいく
写りすぎたかなみたいな笑
て違うかっ
2009年最後やからって
少し調子に乗りました
すいましぇん



来年もMODERNわ
成長し続けます
私も一緒に頑張りますよ〜
燃えてます
熱すぎます


みなさん2009年
最後の日を楽しんでくださいねー
MODERNで過ごすのも
ありですね



さぁて
ノリックです

久々のblog、
ダメだよ…
ゆうかちん

大晦日だよ
全員集合だよ


味噌汁飲まなきゃ
おぉ?味噌か。

違うかぁ

年越しソバっスねもっとソバに居たい…
誰と

新年も末永く
ヨロシクお願いします

1年の締めくくり
テンション
あげまくり
最高の日を迎えたいと思います

ありがとうございました




Posted by MODERN at 20:45│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。