京つう

グルメ・スイーツ・お酒  |中京区

新規登録ログインヘルプ


2009年12月22日

コアラー!

昨日はすみませんでしたm(__)m
全国のモダンファンの皆様、寂しい思いをされたことでしょう
あるいは、心配された方もおられるでしょう

ほぼ毎日更新していたブログですが、携帯を無くしてしまい、ブログを更新できませんでした

ブログは休んででしまいましたが、私たちは、年末年始も休まず毎日元気に営業してます

あ、申し遅れました!アルバイトのパークです! ちょくちょく、ブログに登場しておりますが、ブログを書くのは始めてです 僕はぐるなびのモダンのページの編集をさせていただいてます そんな僕から告知です ぐるなびから店の色々な情報を知っていただけます
ここだけの話ですが、お得なクーポンもあります

季節やイベントに合わせて、写真や内容が変わっていきますのでブログと共に、ぐるなびの方もチェックしてくださいね 今年も残すところ10日を切りましたが、体調には気を付けて、良い年を迎えましょう! では といぅわけで

ノリックです

題名の通り…

コァラーパーク

こんなブログじゃ誰も笑ってくれないよ…

幸せに出来ないよ…

クリスマスだよ…

8時だよ…全員集合
すみません。
ボクも方向性を見失っています
いつもの携帯じゃないので、上手く表現出来ないんです

しかし

習うより慣れろ

どんどん自分から

挑戦していくこと

大切だと思います

聖なる夜まで

あと少し

みなさーん
準備OKですか
モダン

クリスマスモード

全開バリバリっす




Posted by MODERN at 23:42│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。