京つう

グルメ・スイーツ・お酒  |中京区

新規登録ログインヘルプ


2009年12月20日

大当たり〜!

大当たり〜!

つい先日、始まったばかりの…

マグナムボトル
キャンペーン

えぇ〜

いきなり1等

出ましたぁー

夜中の4時くらいですね…

すんません

もっと盛り上げられたら良かったのですが、いきなり過ぎてビックリしちゃいましたぁ〜

ついてるついてる

マツさん
おめでとうございます


あのあと、みなさんで飲まはったんですかねぇ〜

良いなぁー



しかーし

まだ2等、3等残っております

是非、みなさん狙ってください

基本、ビールを注文して頂くと

クジが引けるんですけど…
blogを楽しく読んでます
とモダンで言ってもらったら
特別にOKです




そして、今日
M−1

結果が気になりますが
今日も笑いを取りながら、オーダーを取るという
ボク達の
O−1
オンリーワンがあるので燃えて行きますよ


でも結果、分かったらコメント欲しいです…

笑う

ホンマええコトですね

笑顔があれば

何でも出来る


もぅ今年もあと

10日…

悔いのなぃよう

毎日を楽しんで行きますよ〜



Posted by MODERN at 19:59│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。