京つう

グルメ・スイーツ・お酒  |中京区

新規登録ログインヘルプ


2009年12月15日

ストロベリーショートケーキ(?_?)

ストロベリーショートケーキ(?_?)
本日は「れーな」が担当させて頂きます(*´∇`*)
2回目登場イェイ

最後まで読んでくれると嬉しいです


今の時期のフルーツと言えば…
ヒントは「乙女」





そうです!!
とちおとめ……ではないですけど。。笑


イチゴの季節ですね


イチゴって春のイメージ持ってたんですけど実は今の季節の方がおいしいんですよ


コンビニとかもイチゴの商品増えて嬉しい今日この頃
チ〇ルチョコもイチゴ味が登場しててテンション上がっちゃいました


イチゴは甘酸っぱいトコがいいんですよね

甘酸っぱいと言えば初恋も甘酸っぱいですねヽ(´∇`)ノ
無理矢理すぎたかも。。笑


もうあと10日切っちゃいましたね
そうですX'mas


今年のX'masはどんな風に過ごすか決まりましたか???


まだ決まってない方はモダンで過ごしてみてはいかがでしょうか??

鴨川通り沿いのステキな夜景とステキな料理と楽しいスタッフと一緒に思い出作りましょ


X'mas限定で何かあったりなかったり…


それは来てからのお楽しみと言うことで

最後まで読んで頂きありがとうございます

明日は誰がブログに登場するかな


次回をお楽しみに



Posted by MODERN at 19:48│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。