京つう

グルメ・スイーツ・お酒  |中京区

新規登録ログインヘルプ


2009年09月10日

お久しぶりです

オープンして以来何かとバタバタしてしまいブログをサボってしまいました( ̄― ̄) 今日からまた、張り切ってやっていこうと思います!宜しくお願いします(^_^) この2メートルを超す巨大な観葉植物は、昨日 錦市場のお花屋さんの大将 つねさんから頂いたオープンのお祝いの品です 本間に豪快で面白い事が、大好きな方です!本当に色々な方に応援していただいて、自分達は毎日お店をやらしてもらっているんやな〜と、思います そんな人達に少しでも何か、返せるように、毎日モダンスタッフ、力を合わせて頑張っていきます!もうすぐカフェメニューが始まります これからも、応援よろしくお願いします!



Posted by MODERN at 22:48│Comments(2)
この記事へのコメント
観葉植物もキレイで鴨川も一望出来るし雰囲気最高でした(*^□^*)


めっちゃオススメです^ー^)人(^ー^
Posted by れぇ at 2009年09月10日 23:07
MODERN最高ー
厨房の茶髪の子かっこいいー
Posted by のりっくさん at 2009年09月10日 23:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。